秋のご飯大会@我が家

wkudoh2005-10-29



おもてなし上手の修行中です。この日はお友達のみつばちトートさんたちをお招きして、我が家で秋のご飯大会でした。

ワインがイタリアとルーマニアのものだったので、

■ミズナと豆腐の和風サラダ
■緑黄色野菜のかぼちゃサラダ
お持たせの神楽坂・チーズ専門店アルパージュ
のチーズあれこれ
■マグロのカルパッチョ
豚ばら肉とキャベツの煮込み
■鶏肉とブラックマッシュルームのご飯
■これもお持たせAoki Sadaharuのケーキ。


こんなメニューでした。すごい食べて、すごいしゃ
べったような気がします(笑)。おもてなしを忘れ、
お料理の写真をすっかり撮り忘れてしまうぐらい…
と思ったら、みつばちメモに写真載ってました(笑)。