歌舞伎座で着物のエキストラ募集!


2007年冬公開予定の映画「未来予想図」で歌舞伎座
シーンがあるそうで、観劇するエキストラを募集。
歌舞伎座ですから、もちろん着物です!


募集概要は以下の通りです。

・撮影場所 東銀座 歌舞伎座 中及び外
・撮影日 5月19日(土)20日(日)のいずれか
・40代以上男女 : 歌舞伎観劇のために少しお洒落をした装い
・50代以上女 : 和服+道行等
・50代以上男 : スーツ+帽子、もしくは和服(半纏などでも可)
※いずれも2002年早春のような雰囲気の服装


えええ。男性、女性、いずれにしても40代以上
なのですね。残念・・・ちょっと人生経験が足りず、
応募できないみたいです(笑)


気になったのが、50代以上の男性。
2002年早春の設定のようですが、いまどきスーツに帽子の
紳士は歌舞伎座でも少ないですよね・・・


さらに半纏て・・・???
お客さんではなく、裏方の方という設定なのでしょうか??
謎です。どなたかぜひ、挑戦してみてくださいませ(笑)