GWは一箱古本市へ

wkudoh2007-04-21


とうとう4回目となった不忍ブックストリートの一箱古本市
今年は4月29日(日)に開かれます!


一箱古本市は本好きが集まり、一箱だけ本を売るという
フリーマーケットです。今回は100箱あまりがカフェや
書店さん、教会、ギャラリーなど10カ所に出店され
ます。


私も「ちどり文庫」として、往来堂書店さんの前に出て
おりますので、お散歩がてらぜひお出かけください。
キモノの本や女性向けのほんわかした本を出したいなと
思っています。


当日はスタンプラリーもあります。制覇すると、内澤
旬子さんが作った、ものすごくカワイイ、本好きには
たまらないプレゼントがいただけますのでぜひぜひ!
先日、谷中の公民館でみんなでせっせと作ってまいり
ました。当日までのお楽しみですが、かなりのできばえ
ですよ!!!