フルーツオムレツ@万惣フルーツパーラー

wkudoh2005-11-06


写真は宇宙からの物体Ⅹ…ではありません。
前々から行ってみたかった万惣で頼んだランチがわりのフルーツオムレツ!


すごいボリュームです。厚さ10センチ以上のふわふわ
メレンゲ。その下には、キウイやバナナ、パイナップル、
ラズベリーが敷き詰められてます。おいしい…。


次回は、かの池波正太郎先生が愛したというおやつ、
「名物ホットケーキ」に挑戦したいと思います。
なんてったって、お店でも謳われてましたしね。

名物ホットケーキ 
焼き続けて70余年、自慢の味


それにしても、さすが老舗でした。土曜日のランチタイ
ムだというのに、若者の姿が少ない。
昔からの常連さんらしき、年配の方々が中心。あとは
交通博物館が近いせいか、「テツ」とおぼしきお父さんと
プラレールを握り締めてご機嫌な男の子…
ちょっと彼の将来が不安です(笑)