創刊号鋭意編集中…

wkudoh2005-05-08


きもののミニブックを作りたい!と思い立ってからはや半年。ようやく形になってきました。かわいい蔵書票もつけちゃいました→
さらに原稿を依頼した執筆者も豪華なのですよ。ふっふっふっ(←自慢気)


まずは、イラストレーターのフルタニさん。NHKドラマ「菊亭 八百善の人びと」のエンディングのイラストなど、各方面で活躍されてます。今、個展の準備でお忙しいようです。
http://tonmanaseikatu.zero-yen.com/index.html


それから、きもの女子の絶大な支持を得ている?ネタ系ブログのこへださん。
http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/
電車男」を超越する「ヨーグルト女」は必読です。
http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/20041113


なんていうか、原稿がきらきら眩しいです。眩しすぎて、よく見えません〜。
(ちゃんと見るように、そこの編集人)。
GW明けには印刷会社に入稿いたします。来月には、みなさまのお目にかか
れると思いますので、どうぞよろしくお願いします。